什器

f0310900_22390474.jpg

いよいよ陶器市。
今回、展示台を鉄作家の友人に作ってもらった。
かっこいい物が出来上がってきたので、陶器市デビューが楽しみです。

そして今日は快晴のなか、今まで使って来た展示台に塗料を塗る。
戸板にはドイツ製の透明塗料を、再度上塗りしました。
飴色が増して、艶っぽいです。

林檎箱は今まで何も塗らずに使っていたのですが、
今回、あえて塗ってみました。
ミルキーホワイトと水色の水性塗料の二種類。

全面にミルキーホワイトを塗ったのと、
外側に水色とミルキーホワイトを混ぜて塗った二種類の林檎箱。
とても、可愛く明るい感じに仕上がりました。

さあ、どうやって構成しようか?
古材を使った渋い色合いの物と、林檎箱の明るい乾いた色合いの物。
うまく折衷して、しっくりいくかな?

250cmx250cmのテント。
訪ねてくれた人にとって、心地よい空間であればと思う。











[PR]
by 17444432 | 2015-04-27 23:33 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inayoshi17.exblog.jp/tb/23948621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 陶器市の風景 荒い土。 >>