九月のある日。

f0310900_20361896.jpg

日照不足である。
植物にしてもそうだろうし、自分にも物足りない。
このまま秋になる事に、駄駄をこねたくなる。

「物足りな〜い!」と手足をばたつかせていると、
友人夫婦が「時間ですよ!」と語りかけてくる。

そうだ、今日は彼らが始めるお店の初日だった。
そうだった。

星を頼りに、二人でパドルを漕ぎ始める。
どこに向かって、行くのかな?

でも、隙だらけの二人だからこそ、魅力的な場所になると思う。
遊びに行くよ、おめでとう。

2015・9・2









[PR]
by 17444432 | 2015-09-02 21:13 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inayoshi17.exblog.jp/tb/24429133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 久しぶりに晴れた。 八月のある日。 >>