<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

岩手にて。

f0310900_22342689.jpg


馬っこ。
そっと、触れてみると、温かった。

盛岡にて。

2015・9・27






[PR]
by 17444432 | 2015-09-29 22:40 | 日常 | Trackback | Comments(0)

久しぶりに晴れた。

f0310900_21240516.jpg

毎日、曇り空。
なかなか、土が乾かない。

そんな想いを察してか、昼間、ようやく青空が見えた。
いろんな仕事が、同時進行している。

夕方5時、どんなに忙しくても仕事の手を止め、外に出る。
歩く、走る。
坂を下る、登る。そして自分で考えた筋トレ。

一番身近な自然、それが自分の身体であるとつくずく思う。
自分の身体に、負荷をかける。
その状態を持続することが、集中力を生む。

土から水分を奪った太陽。
明日も顔を、出してくれるかな?

2015・9・4

















[PR]
by 17444432 | 2015-09-04 22:28 | 日常 | Trackback | Comments(0)

九月のある日。

f0310900_20361896.jpg

日照不足である。
植物にしてもそうだろうし、自分にも物足りない。
このまま秋になる事に、駄駄をこねたくなる。

「物足りな〜い!」と手足をばたつかせていると、
友人夫婦が「時間ですよ!」と語りかけてくる。

そうだ、今日は彼らが始めるお店の初日だった。
そうだった。

星を頼りに、二人でパドルを漕ぎ始める。
どこに向かって、行くのかな?

でも、隙だらけの二人だからこそ、魅力的な場所になると思う。
遊びに行くよ、おめでとう。

2015・9・2









[PR]
by 17444432 | 2015-09-02 21:13 | 日常 | Trackback | Comments(0)